【ご感想】「体重が4㎏増えたのに洋服のサイズが変わっていません!」って言われました




「体重が4㎏増えたのに洋服のサイズが変わっていません!っていう、ご感想をいただいたのでご紹介をいたします。

 

本記事では、自宅で簡単に誰でもできる!セルフケアを使ってみてのご感想とその変化について6つ」に分けてまとめました。また、ところどころにオススメのセルフケアなどの情報も入れましたので、まだセルフケアが決まっていない方にも最適な記事です。

 

情報社会の今、たくさんのセルフケアも多く見かけますが、僕自身、自分のO脚をセルフケア2ヵ月間で改善したり、過去に300以上の美脚記事を作ったりしました。

 

それと、美脚講座では約300人ほどの女性に指導や、鍼灸師として臨床17年で約3万人の方を施術させていただき、セルフケア歴20以上の経験を積み重ねてきたので、知識は間違いないと思っています。

 

経験に基づいたノウハウをご提供しましたので、是非ご覧ください(^^♪

自宅で簡単に誰でもできる!セルフケアを使ってみてのご感想とその変化、6つの手順概要

まずは概要を理解しましょう。
概要は下記の通りです。

美脚師こうすけ

その1:大阪の深尾安規葉さんからご感想をいただきました

その2:まさか!子供の頃から悩んでいた猫背が30代になって良くなるなんて!

その3:ご感想はコチラ

その4:なぜ?体重は増えたのに体型をキープできるのか?

その5:この体になるための何をしたの?

その6:素敵なご感想をありがとうございます

それでは、順番に解説していきますね(^^♪

その1:大阪の深尾安規葉さんからご感想をいただきました

今回、素敵なご感想を届けてくれたのが、大阪で心理カウンセラーで活躍中の「深尾安規葉」さん。うちのイヤーフックのチャーム作り専属でもあります。

その2:まさか!子供の頃から悩んでいた猫背が30代になって良くなるなんて!

あきはさんは、小さいころから猫背で悩んでた方。

今まで整体に通ったりして色々試してきたけど変わらないために諦め気味でした。そんなときに、私の講座に参加して頂き、そこから徐々に姿勢がまっすぐに変わっていきました。

まさか!30代に入って「猫背」が良くなるなんて思っていなかったと、ご本人が驚いていました。

その3:ご感想はコチラ

4㎏増えたのに、体型が変わっていないってすごいですよね。たぶんご本人が1番驚いたと思いますが、私も驚きました。

普通「体重が増えたら」=「体型も変わる」が常識ですが、「体重増える」=「体型キープ」ですからね。

でも、体のことを約20年以上研究していると、このことが起きても不思議ではありません。なぜなら、そこには解剖学的な理由がちゃんとあるからです。




その4:なぜ?体重は増えたのに体型をキープできるのか?

それは、姿勢と脚を細くまっすぐに保つ筋肉を増やしたからです。

そもそも、この筋肉はインナーマッスルなので、細くスタイル良く見える筋肉グループなので増えても太く見えたり、大きく見えたり、サイズが大きく変わることはありません。

これは、講座でよくお伝えしていることですが、人には姿勢と脚を細くまっすぐに保つ筋肉があり、この筋肉は足の裏から上半身までつながっていて、この筋肉を育てることで、体型も細くまっすぐにキープできるようになります。

その5:この体になるための何をしたの?

それは、履くだけ&つけるだけで、その筋肉が使える本来の体に整う、インソールやイヤーフックをいつもの習慣に加えて、ゆがんだ姿勢を整えただけです。それと、週1回の苦しくない筋トレ。

ここで大切なことは筋トレを行うまえに「ゆがんだ姿勢を整えてから筋肉をつけること」です。

なぜなら、ゆがんだ姿勢のまま筋肉をつけると、姿勢や脚を細くまっすぐにする筋肉でななく!反対に、太くする筋肉が鍛えられてしまい、サイズが大きくなってしまうから。

その6:素敵なご感想をありがとうございます

あきはさん、素敵なご感想ありがとうございます。

小さいころからの猫背、改善してよかったですね。この変化を見ると結果ばかりに目がいきがちですが、この結果になるまでのがんばってこられた過程もあったと思います。

私は、結果も良かったと思いますが、そのがんばってきた過程が何よりも素敵だと思っています。

自宅で出来る!まっすぐ美脚作り「無料メール講座」も是非読んでみてください(動画付き)

無料で美脚メール講座

この記事を書いてる「古庄光祐」のプロフィール




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です