足痩せ食材!女性らしいほっそり脚を作る食べ物




こんにちは

筋トレ・ダイエットをして体重は落ちたけど
「脚のサイズ・形」をもっとキレイにしたいアラフォー女子さん向け

簡単な姿勢を整えるエクササイズをするだけで
スッキリ・まっすぐ美脚が手に入る方法を伝える
美脚師の古庄光祐です(プロフィールは最後にあります)

脚やせに効果があって、自宅で簡単に食べられる食材を紹介します。

脚を細くするダイエットには、エクササイズが有効ですが
実は、食事でも簡単に脚やせできる食座があります。

キツイ食事制限はとてもつらく
長続きしにくいですよね。

でも、いつもの食事にちょっと加えると
脚痩せも簡単にできるようになります。

ということで今回は
「足痩せ食材!女性らしいほっそり脚を作る食べ物」をお伝えします。

女性らしいスタイルになるには

スラリと長く伸びた手足、そしてただ細いだけではなく
ほどよく筋肉がついた女性らしいスタイルーって、誰でも1度は憧れますよね?

女性なら誰もが憧れてしまう、そんな女性らしい素敵なスタイル。

私は、たくさんの方のお体・見た目の相談を受けてきましたが
この美しいスタイルって、生まれつきという方はほとんどいません

実は、もともと太りやすい体質の方も多く
食べることが大好きな方が多く
油断するとすぐに太ってしまう方がほとんど。

そのため食事内容には十分気を遣い
また週に2~3回は筋トレやエクササイズなどして
スタイル維持のための努力は惜しまないことで、変わっていた方が多くいます。

美脚・スタイルアップのために食事は意識してますか?

誰でも、体は食べたものの栄養素で健康が作られる仕組みをもっています。

「O脚」 「X脚」

「左右の 脚の長さが ちがう。」

「最近 脚が 太くなった。」

「むくみが ひどい。」

この仕組みは、脚痩せ・太もも痩せ・O脚などの
「女性らしいスッキリ・まっすぐ美脚つくり」をする時でも同じです。

特に今、スタイルアップのために筋トレやエクササイズや運動などを
がんばっているあなたにとって「食事」という「何を食べるか?」はとっても大切です。

それは
いくら運動をがんばっても、がんばって筋トレしても
目的に対しての栄養が足りていなかったら
女性らしいスタイルに必要な筋肉が作れなかったり
作るまでに時間がかかったり理想の身体にはなれないときがあるからです。

だから、どんな食事をとるかが理想のスタイルへの背中を押してくれることに繋がりますんで
是非、エクササイズと一緒に食事も大切にしてみてください。

では、女性らしい美脚を作る食べ物は?

それは「納豆」です。

なぜなら、納豆にふくまれる大豆イソフラボンが女性ホルモンの一つである
「エストロゲン」の代わりになって、髪・肌をキレイにしてくれたり
筋肉を増やしてバストアップしたり、女性らしい体を作ってくれるから。

それと、納豆は発酵食品なので
腸内環境をキレイに整えてくれる作用もあるため便通もよくなり、老廃物も溜めりにくくなれるからね。

そして
納豆は、植物性タンパク質なので
筋肉をつくる直接の栄養素。

運動やエクササイズをされている人にとっては
「筋肉を増やす」大切な食材!
それに、添加物も少ないので健康にもいい!

ですので
「女性らしいスッキリ・まっすぐ美脚つくり」には納豆がオススメです。

食べ過ぎは注意

ただ、体にいいからといって
食べすぎには注意してくださいね。

なぜなら、多く摂取すると
ホルモンがたくさん分泌されて
ホルモンが乱れが大きくなrり
逆に太ったりする場合もあるので、食べ過ぎは注意!

だから、最初は1日1パックくらいからはじめるとGOODです!



脚痩せ・下半身ダイエットにも効果あり!発酵食品が美脚つくりを応援する理由

脚やせ・O脚改善!美脚作りのヒントは「無料メール講座」でお伝えしています(動画付き)

その脚の疲れも一緒にとれる美脚ケアを無料メール講座でも伝えていますので、是非ご登録されて日々のケアとしてお使いください。

無料美脚メール講座

この記事を書いてる美脚師「古庄光祐」のプロフィール

プロフィール




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です