30歳以降の女性向け!ヒップアップに効く「美尻エクササイズ」




こんにちは

姿勢を整えるエクササイズをするだけで
細身デニムが似合う美脚が手に入る方法を伝える
美脚師の古庄光祐です(プロフィールは最後にあります)

30歳以降の女性向け!ヒップアップに効く「美尻エクササイズ」はこれ!

ヒップアップは美しいスタイルを保つために欠かせない要素です。

お尻がキュッと上がっているとシンプルなジーンズもおしゃれに着こなせますよね。

だからこそ、今までヒップアップのエクササイズをチャレンジしてきたという人も多いはず

そしてその中には「どの方法がいいのか分からない・・・」と感じている方も。

でも、大丈夫です。いいエクササイズをすればヒップアップは可能です。

ということで、今回は「30歳以降の女性向け!ヒップアップに効く美尻エクササイズ」内容をお話していきます。

こんな方にオススメの記事です

♡スリムなパンツを履きこなしたい方

♡美脚ケアをしているが一人では不安な方

♡美脚作りが1人だとやる気が続かない方

♡脚やせ・ヒップアップなどのボディメイクをしたい方

♡ダイエットをしても下半身だけ痩せにくい方

♡目立つO脚の隙間を少しでも狭くしたい方

♡細身のファッションを思う存分楽しみたい方

♡毎日の服選びで迷いを減らしたい方

♡お出かけ・デートを心から笑って楽しみたい方

♡周りの目を気にしないで自由に外出したい方

ヒップアップを実現させてくれる筋肉は「大殿筋」

大殿筋はお尻の表面を覆っている大きな筋肉。

股関節を動かす筋肉で、足を付け根から動かすことで鍛えることができます。

大殿筋が引き締っているとお尻全体が上にキュッと上がって見えて美尻に見えます

自宅で簡単にできる!「大殿筋エクササイズ」

 

①膝とつま先をまっすぐ同じ方向に向けて仰向けで寝て、お尻を天井方法に上げます

 

②①の姿勢を保ったまま、片方の足を胸に引き寄せる。

 

③反対の脚も滑に引き寄せ、これを交互に各10回2~3セット行う。

 

注意! 脚を引き寄せる時に、お尻の位置や体の位置を下げない!

 




健康・美は1日にしてならず

 

僕は、足首の靭帯を損傷するまで健康には全く気を使う人ではありませんでした。

だから、こういうことを習慣にすることの大変さは分かります。

ただ、そのケアも約20年以上続けてみて分かったことは、やれば体はこたえてくれることです。

最初って、特に面倒な感じがします、それも初めてのことだったらなおさら。でも、それでも目的を決めて行うと、意外と続くものです。

まずは、簡単な方法からスタートしてみてください。

脚やせ・O脚改善!美脚作りのヒントは「無料メール講座」でお伝えしています(動画付き)

その脚の疲れも一緒にとれる美脚ケアを無料メール講座でも伝えていますので、是非ご登録されて日々のケアとしてお使いください。

無料美脚メール講座

この記事を書いてる美脚師「古庄光祐」のプロフィール

プロフィール

 

【募集開始】3ヵ月で自分の身体に自信がもてる!スッキリまっすぐ美脚パーソナルレッスン

【女性限定】3ヵ月で自分の身体に自信がもてる!究極の美脚パーソナルレッスン

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です