ホノルル・ワイキキに来たら1度は飲みたい!美味しい「パイナップルスムージー」




こんにちは

姿勢を整えるエクササイズをするだけで
細身デニムが似合う美脚が手に入る方法を伝える
美脚師の古庄光祐です(プロフィールは最後にあります)

また飲みたい!ハワイ旅行に来て美味しいパイナップルスムージーを飲む方法

私は、ハワイが好きで毎年ハワイに旅行に行っています。
ということで、このブログでは、私がハワイにいって美味しかったお店・食べ物・現地の方に教えていただいた情報や観光スポットをお伝えしています。

今回は、2018年の7月に行ったとき
お肉やハンバーガー・ピザなども好きでよく食べますが
やはり、毎日食べていると「さっぱり」としたパイナップルスムージーが飲みたくなりました。

そこで、現地の方に「おすすめの美味しいパイナップルスムージーってどこかにありますか?」

そしたら「ダイヤモンドヘッドで飲めるよ!」って教えて頂き
実際にいってみたら、「こんな美味しいパイナップルスムージがあるんだ!」っ
あまりの美味しさにびっくりしました!

この「パイナップルスムージー」情報はハワイ好きの方とシェアしたいのでご紹介しますね。

常夏にピッタリ!パイナップルスムージー

いつでも、人気の旅行先「ハワイ」

誰でも、憧れ、一度いったらまた行きたくなる場所ではないでしょうか?

そんなハワイのシンボルともいえる「ダイヤモンドヘッド」へは
2時間あれば思いっきり満喫できるハイキングスポット!。

で、今日はそのダイヤモンドヘッドをご紹介・・・・

ではなく!

ダイヤモンドヘッドの駐車場近くで売っているとっても美味しい「パイナップルスムージ」をご紹介!

常夏のにピッタリな
さわやかでさっぱりとしたフルーティーなスムージで
疲れた体を癒してくれます。見た目も可愛いので、インスタ映えにも最高です!

場所は「ダイヤモンドヘッド」の入口

ダイヤモンドヘッド入口に、パイナップルスムージを販売しているお店があります

お店の前には、大量のパイナップルが置いてあります。

メニューにはパイナップルスムージ以外にもたくさんのフレッシュジュースがあります。
自分の好きなフルーツを選んでその場で作ってもらいましょう!

この、パイナップルスムージは
注文したらその場でパイナップルをナイフでカットして専用の機械でスムージーにしてくれます。
量は2人で1つ頼むのがちょうどいい量です。

料金は1つ「10ドル」(2018年7月の値段です。もしかしたら変更あり)
写真では、分かりませんが販売のお姉さんは
話しかけるとフレンドリーで笑顔で対応してくれますよ。

ちなみに僕の時は、パイナップルの試食をさせてくれました。これも美味しかったーーー!!!




中身をくりぬいたところに、パイナップルスムージーをいれてくれます。見た目も可愛いですよ。

パイナップルスムージー完成!

完成した「パイナップルスムージー」がこちらです。見た目も可愛いでしょ?
味は、甘くさっぱりしていて、いくらでも飲めます!ハワイの気候にぴったりのスムージーです。

テーブル付きのベンチがありますので、そちらで飲まれるのがオススメですよ!

やっぱり、ダイヤモンドヘッドに来たなら
ダイヤモンドヘッドに登って汗をかいてから
爽やかで冷たい「パイナップルスムージ」を味わうのが最高です!

乾いたのどにパイナップルの甘みと爽やかさは、疲れた体を癒してくれますよ。

ダイヤモンドヘッド フレッシュジュース屋さん(名前不明)のお店情報

住所 4200 Diamond Head Road Honolulu, HI 96816
営業時間 不明
ダイヤモンドヘッド開園時間 朝6時~18時まで

 

脚やせ・O脚改善!美脚作りのヒントは「無料メール講座」でお伝えしています(動画付き)

その脚の疲れも一緒にとれる美脚ケアを無料メール講座でも伝えていますので、是非ご登録されて日々のケアとしてお使いください。

 

無料美脚メール講座

 

この記事を書いてる美脚師「古庄光祐」のプロフィール

プロフィール

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です